プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司の子どもたち(3歳児含む)3人と奥様、上司のお世話になっている方(普段から高いところで普通に食事している口の肥えた50代の方)と一緒に食事する店を、神谷町駅近辺で探しています。
愛宕ヒルズあたりのお高い感じのお店は子連れはどうかな?という感じですし、かといってあまり安いところもだめなので(涙)、もう困っています。

個室になっていれば、子連れという点では大丈夫だと思うのですが・・。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

神谷町で個室ですか。

。パストラルで和室を借りて料理を運ばせるのが無難かもしれませんね。
http://www.pastoral.or.jp/rest/index.php

あとはここの個室はどうでしょうか?
http://r.gnavi.co.jp/g036908/menu3.htm

いずれにせよ騒ぐ悪ガキだと最悪ですね(^^;上司の子供じゃ叱り方も難しい。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!