プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2、男です。
彼女にバレンタインのお返しをあげたいと思うんですけど、
なにをあげたら良いのか分からずに困っています。
ちなみに、彼女からは手作りのケーキをもらいました。

一応、今考えているのはクッキーのようなお菓子と、
ちょっとしたプレゼントをあげたいなあと思っているのですが。

定番と言ったらなんなんでしょうか?それすらもわかりません。
彼女にホワイトデーにお返し、なんてことは初めてなんで。

また、どのくらいの値段の物をあげたら良いのでしょうか?
御回答お待ちしています。

A 回答 (8件)

高校生の頃ホワイトデーに彼氏からアロマキャンドル&スタンドを貰いました☆キャンドルは溶けてしまうけどスタンドはずっと使えるし☆高校

生なら高い物は買えないし、私はチョコしかあげてないのに高い物をもらったら悪いなぁ…と思ってたのでキャンドルはヒットでした☆彼氏の選んだ香りに包まれて幸せな気持になれました☆どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アロマキャンドルか・・・
アロマキャンドルって、何??
すいません、勉強不足です。
御回答ありがとうございました

お礼日時:2002/03/13 11:47

アロマキャンドルを提案した者です☆補足です☆アロマキャンドルとはその名の通り、火をつけるとよい香りが立ち込めるろうそくです☆雑貨屋やロフトなど結構いろんなところで売ってて、キャンドルは300円前後、ホルダーもかわいい物でもだいたい千円以内なので、ホルダー+キャンドル数種類なんてお手頃ですよ☆参考までに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解説ありがとうございます。
東急ハンズにありました、アロマキャンドル。
お手ごろだったのでこれもプレゼントしてみました。
結構喜んでくれました。ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/15 19:59

心がこもってれば何でもいーって事はないよ。


今あなたにできる精一杯のものでいーのでは?
値段云々・周りが云々よりも
とりあえず自分が彼女に何をあげたいか!でしょ。
精一杯心こめればそれで充分。ヘンに定番にいっちゃったり
周りと同じものにいっちゃうよりはそのほうがいーよ★
個性だしていこうよ・もうちょっと。
あなたにしかできないものを探すのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、それがわかれば苦労はないのですが・・・
御回答感謝致します

お礼日時:2002/03/13 11:45

私が過去にもらったもので1番心に残っているものは、


ホワイトデーの日に彼の家に入ったとたん、
テーブルの上にでんと用意された、お菓子の家でした(笑)
おかしいんだけど、かわいくて、とてもうれしかったです。
市販のポッキーとかクッキーを溶かしたチョコでくっつけ、
飾り付けをした、さぞかし手の込んだであろうお菓子の家でした(笑)
作っている彼の姿を想像するだけで、おかしいやらうれしいやら。

もうあまり時間もありませんが、
お金をかけても心に残らないものは残りませんし、
金額を問わず、心に残る、2人だけの思い出になるようなものがいいと思いますよ。

私のケースは、色々な意味で、
emuyuさんの場合には当てはまらないかもしれませんが、
お金もかからない上、心のこもった(?)思い出になるものの1つとして
今回はともかくとも、今後のご参考になれば...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜んでくれるならなんでもやるんですけどね。
空回りが恐い。

参考にさせていただきます

お礼日時:2002/03/13 11:46

基本的には好きな人からもらった物だったら


なんでも嬉しいけど(笑)もらって嬉しいものは
身につけられるものかな。その人を身近に感じられるから。
高いものでなくてもいいけど小さなアクセサリーとか
香水のミニビンとかかな。でも好みの問題があるので
シンプルなのをあげれば大きな外れはないと思います。
クッキーなら「シェフの素敵な小箱」という20枚くらいの
材料が既に詰め合わせてあり簡単に作れる商品が
あるのでとても便利ですよ。値段も安いし美味しいし。
中くらいのブーケとか好きなアーティストのCDなんかも良いかも。
でも一番うれしいのはカードかな(^^)eカードを送ったり
ミニカードでもつけてあげると彼女喜ぶとおもうよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カード、送ろうかなぁ。
バレンタインにはもらったんですよ、カード。
うーん、僕はすっごく嬉しかったけど、僕があげたらどうなるんだろ??

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2002/03/13 11:49

今晩は!


emuyuさんの家にオーブンがあるなら、手作りクッキーっていうのも一つの手だと思いますよ。
僕の場合は(といっても義理へのお返しなんですけど)、タルトを作って贈ろうかと思ってます。
クッキーは材料をよく混ぜることと分量と焼きすぎにさえ気を付ければ結構簡単に作れるものなので、お菓子にするならお勧めですよ(^^)
本屋さんに行けば大体レシピ本がありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。でもお菓子なんて作った事無いし・・
作ったら喜んでくれるかなぁ?
ありがとうございました

お礼日時:2002/03/13 11:52

文章からはなんか本命っぽいのでそれを前提に。



花束は2000円くらいで花屋さんにおまかせで
結構盛のいい花束ができます。
バラとか人気のある花を指定すると高くなってしまいますが。

アクセサリーは手ごろだけど彼女の趣味を見極めないとちょいと
難しいが、値段的にはそこそこの物がありますね。

少々甘めのイージーリスニングのCDとかは?
あなたのセンスが問われそうですが。

無難なところならハンカチやステーショナリーってとこでしょうか。
失敗は少ないけど味気ないか?

女のコは小物が多いのでポーチなんかあると便利そうですね。

どうでしょうか?
まあ少しは悩んでみて下さい。
これも恋愛への試練と思って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり悩んだ末の質問です
何がいいんだろ・・・・??

お礼日時:2002/03/13 11:51

こんばんは。


気持ちがこもっていればなんでも嬉しいと思いますが、
彼女は音楽は好きでしょうか?
もし、そうなら自分で編集したMDなんてどうでしょうか?
手作りには手作りで!!
駄目かなぁ。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽はあんまし趣味があわないかも・・・

ありがとうございました

お礼日時:2002/03/13 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!