アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前何かでみたのですが、コミュニティーメンバーが全員同じ画像のコミュがあったんですが、どのページなのか忘れてしまいました。
とても面白いトップページだったので、mixiやってる友達にも教えてあげたいんです!
たしか二種類ぐらい見た記憶があります。

どなたかご存知の方、教えてください
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

『空に太陽がある限り』


『あの頃俺たち錦野だった』
コミュが浮かびましたが、どうでしょうか…
コミュメンバー全員錦野です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
スッキリしました★ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/16 12:29

私が知ってるのは「スプー」だけど・・・



もし違っても『スプーって何?』という補足質問は勘弁ね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、歌も踊りもパーフェクトな美女が地球に生み出した新キャラですよね♪
コミュニティー探してみます
ありがとうございました★

お礼日時:2006/08/16 12:30

「GUN道」かな?



かなり同じ画像が多かった覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみます!
ありがとうございました★

お礼日時:2006/08/16 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!