アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の水曜日から37℃の熱が出ました。
唾液さえ飲み込めないくらいのどが痛かったです。

最初風邪かと思って内科にかかりましたが薬は全然効きませんでした。
(今は耳鼻咽喉科でほとんど完治しています。)
先週、彼と2回デートしました。
彼は以前から疲れが溜まっていたのもあるのかもしれませんが、私と2回目に会った翌々日から高温が続いています。解熱剤で37℃まで下がることはあるようですが。
同じ職場なのですが、今週は火曜日は早退、水木曜日は休み、金曜日(今日)は通院で遅刻&上司に勧められて早退しました。

彼に申し訳なくてたまりません。
彼のセキが私のセキとそっくりです。
咽頭炎は感染するのでしょうか。

A 回答 (2件)

感染しますねぇ。


あなたが咽頭炎だったことを、彼の主治医に
伝えたほうが治療がスムーズです。

お大事に。

あと、感染を気にするなら、体の調子が悪い時
(風邪も)はキスやセックスは控えましょう。
簡単に感染します。
風邪の場合、添い寝もやめたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしよう…ひと通りしてしまいました。
彼に申し訳ないし、もう会ってくれなくなりそうで怖いです。

彼って普段から口内炎が出来やすいし、風邪も治りにくいんです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 18:09

ウイルスか細菌性であれば,当然感染します.飛沫が飛んで感染したと思われます.でも仕方ないですね.今後はウイルスマスクを掛けて,更に

濡れガーゼをあてがえば万全です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしよう、彼に会ってもらえなくなっちゃう。
嫌われちゃう。
風邪や咽頭炎で別れちゃうなんて、かっこ悪すぎますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!