プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今有名な曲が載っているサイトを探しています。

要望としてはどれくらい売れたか、もしくはどれくらい人気があるかがわかるサイトがいいです。

ひとつの年ではなく、複数年で比較できるサイトがいいと思っています。

またORICON STYLE以外でお願いします。

誰か知っている方がいれば教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

Wikipediaはいかがでしょうか?


下記URLは昨年に関するものですが、他の年が見たい場合は上部にある「~年の音楽」のところをクリックしていくか、URLの西暦数字の部分(“2005”)のところを見たい西暦にすればいいかと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/2005%E5%B9%B4%E3%81 …

あとは、↓下記のそれぞれのサイトも参考になるでしょうか?

http://www.hitsong.jp/index.htm

http://www7a.biglobe.ne.jp/~yamag/index.htm

ご希望のサイトでなかったら、すみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wikipediaとは気づきませんでした。

結構有名なサイトなのに…

ほかのサイトも参考になるものばかりでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!