プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問(1)・・・日本では中華料理を北京料理、上海料理、四川料理、広東料理と大きく4つに分けたりしますが、西安の料理はこの4つのどれに当てはまるのでしょうか?
4つのどれにもあてはまらないのでしょうか?教えて下さい。

質問(2)・・・私には西安出身の知人がいて、、その知人が気に入ってくれるような中華料理のお店を大阪市内南部や堺市北部あたりで探しています。知っている方がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと自信ないですが。


地理的には、やはり四川に近いですよね。

日本からの留学生の、こんなサイトが参考になりそうですよ。

参考URL:http://www.sakurasou.ne.jp/~lingmuhedai/xian_rep …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えて頂いたサイト、見させて頂きました。
『西安料理=四川料理(とてもカラい)』というコトでよいのか、確証を得るところまではいきませんでしたが、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/26 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!