プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットのためにサラダとこんにゃくと
ヘルシアドリンクしか口にしない生活を
していたら下痢が止まりません。

おなかが空っぽで夜は眠れません。

睡眠薬を飲んで寝ようとしましたが
おなかが空っぽすぎて 睡眠薬も
きかない状態です。


でも ダイエットに成功したいので
なるべく0に近いカロリーのものだけ食べて
過ごしたいです。


下痢を止めて ダイエットを継続するには
どうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

下痢は体が起こす防御反応です。


でも下痢を抑えたい時、私だったら整腸剤(ビオフェルミン)やリンゴのすりおろしを使います。

ただ、ご質問をみると
皆さんも仰られているように体が悲鳴をあげているとしか思えません。
女性の方ですか?
だとしたらなおさらバランスの取れた食事を考えてほしいです。
生理が止まったり骨粗鬆症になったりしますよ!

栄養素はバランスよく、腹持ちのいいものを食べる、間食はしない(食べたいのならローカロリーのもの)、就寝5時間前には何も食べない、飲み物はお茶やミネラルウォーター限定・・・
これだけでも結果は出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

下痢が止まらないというのは,大変ですよね。


私も朝になると下痢が始まるという時があったので
お気持ちが多少は分かります。

体が悲鳴を上げているので,ダイエットの継続は辞めた方が良いと思いますよ。
体には,ちゃんと必要なカロリーが有るので少なすぎるのも体に悪いと思います。
他の方が言われている通り,肌が乾燥したり,肌荒れを起こしますよ。
私も今ダイエットしているんですが,過激なダイエットをするとリバウンドする可能性があります。

余計な御世話かもしれませんが・・・アドバイスとしてみて下さい。
私が今まで上手く痩せた方法は,朝と昼は,しっかり食べて夜は少なめします。
ご飯は玄米にするとすぐお腹一杯になりますよ。
そして,全て間食を辞めます。
おかずは,野菜にして春雨スープ等にしてみます。
水を2リットル以上飲むというのを日課にします。
お風呂は必ず半身浴にします。

それで3キロ以上痩せましたよ。
リバウンドも全くしていません。

成長期の方だと非常に危険だと思います。
後で後悔すると思うなら,すぐ辞めて下さい。
あんまり無理なさらないで下さいね。
    • good
    • 0

みなさんも仰っているように、無理なダイエットは


身体に悪いです。

ゆっくりと噛むようにして食べたら、
満腹中枢が刺激されるので、量を食べずに済みます。
ちゃんと三度の食事を摂り、適度に運動をするように。
    • good
    • 0

下痢には、すりおろしニンジンです(生)


一発で止まる!!らしいです。

でも・・・体調を崩しながらのダイエットはいかがなものかと・・・
くれぐれも過度のダイエットにならないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

とりあえず正露丸を飲んで寝て、起きたらお粥を食べましょう。


お粥はローカロリーですから安心して。

ダイエットに確実に成功したかったら食べなきゃダメなんですよ。
知らないんですか?そんな常識。

おいくつの方かわかりませんがきっとお若い方ですね。
数年後、体にドカッとツケがまわりますよ。
今すぐに食べないダイエットはおやめなさい。
やめられないとしたら、すでに病気です。
心療内科に行ってください。
    • good
    • 0

体が悲鳴をあげてる


ていうかそんな風にして縦しんば体重が減ったとしてもあなたの思う様な体形になるのか疑問
肌は荒れて生理が止まり(成長期なら大変危険)髪は痛み、目は乾いてやつれる。
不健康に痩せるだけ

ニキビだらけになって後悔したいならやればいんじゃないですかね?
絶対後悔すると思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!