プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便局のATMで自分の口座に預け入れしたいのですが
土曜日は時間内なら可能でしょうか?

またさらにぱるるからぱるるに送金した場合(土曜日)
いつ相手の口座に入金されるかもわかりましたら
教えていただけますと助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ATMで入金は土曜日でもOKですが


ATMの取扱い時間はどこでも一律ではないので
郵政公社のHPで調べてから行かれるといいと思います
下のアドレスで
各郵便局のATM取扱い時間を調べられます

ぱるるの送金は時々使いますが
その日のうちに先方に 入金されるように見えますが…
オンラインだと思うので土曜日でも同じではないのでしょうか

参考URL:http://www.yuubinkyoku.com/office_search/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

郵政公社のサイトで解決しました。
時間を気をつけたほうがいいですね。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 02:56

土曜・日曜は入金・送金は可能です


即日で処理されます
ちなみに郵便局は今のところ土日にお金を引き出しても銀行と違って手数料はかかりません
便利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日もほとんど関係ないんですね。
即日で処理って銀行と違って便利ですね。
土日でも手数料もかからないとは知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 02:58

大丈夫だと思います。

引き出しもできるから・・

振込みも当日です。友人から振り込むと連絡を受けたら当日には入っていましたので・・

土曜、日曜時間内は通常と同じようですよ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
振り込みも当日なんですね。
通常と同じって便利ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!