プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在使っているmp3プレイヤーのヘッドホンを交換したいのですが、
専用のタイプの為 耳の部分だけ交換したいと考えています。

所有のカナル型ヘッドホンを見てみますとプラスティックが完全に
くっついていてバラせそうにありません。
(本来、改造するものではないので当然ですが・・)

出来れば5000円以内で耳の部分がバラしやすい商品ありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

KOSSのザ・プラグとスパークプラグははずせます。


ただ、コードの太さや半田付けのことを考えなければいけないのでかなり面倒だと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いろんな意味で有名なブランドのようですね。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2006/08/13 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!