アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴチのときに岡村さんが持ってきたカブトムシは何ですか?
普通に玩具店などで買える物ですか?

A 回答 (1件)

多分そうだと思うんですが、Sericaという百均のお店で見ましたよ。

胴体が銀色で、足が緑色のですよね。

メカ昆虫って名前で売られてました。
ほかにもテントウムシとかありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、100均ですか・・・
どうりで、おもちゃとかでネット検索しても出てこないわけですね。

もう、あきらめていたので、うれしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!