アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前のドラマで、菅野美穂さん、江口洋介さんの
ドラマ「愛を下さい」で、江口洋介さんの実家(函館ロケでした)
の場所をご存じの方いらっしゃったら教えてくださいませんか。
今もあるのかどうかわかりませんが、先日函館へ行った際に
探したのですが、よくわかりませんでした。
なぜかといいますと、建物がすごく函館的で、色が青っぽい色で
是非実際にみてみたいと思ったのです。
もし個人の所有になっていて、このサイトで回答することで
どなたかにご迷惑がかかる場合は回答辞退申し上げます。

A 回答 (1件)

↓一つ目の下記URLにある、第7節の「李理香が訪ねた長沢家」のことでしょうか?それでしたら、不明のようです。



http://location.la.coocan.jp/ai.html

http://loca.ash.jp/info/2000/d200007_ai.htm

少しでも参考になればと思い回答させていただきました。
質問の回答になっていませんでしたら、すみませんm(__)m

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/aiwo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このようなサイトがあるとは全く
知りませんでした。
知りたかったのはおっしゃるとおり「李理香が訪ねた長沢家」です。
しかし、ほかにもいろんな情報があり、ああ~~ここだ。という
ような場所が判明して、楽しめました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/13 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!