プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SOUL'd OUTの新曲,「Starlight Destiny」を試聴したいんですが探してもなかなか見つかりません;
試聴できるとこがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

発売が9/27と、1ヶ月以上も先ですよね?ですと、試聴できるサイトを探すのは難しいかと思いますが;


携帯サイトで1サイト気になるのを見つけましたので載せておきます。
聴いてみていないので、あるかはわかりませんが…

参考URL:http://city.dokyun.jp/DK.php?ci=35850
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたが,どうやって聞くのかわかりませんでした笑;すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!