アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンスアイスワールド東京公演(東伏見)の自由席って、どのブロックのどの列だか、ご存知ないですか?
自由席しか取れなかったので、朝早くから並ぼうと思っているのですが、パンフレットを見ても大体の場所しか分かりません。(私が行くのは週末の公演なので、平日公演に行かれて確認されてからでも構いませんので、お分かりになったら、是非教えて下さい。)

A 回答 (1件)

プリンスアイスワールドの公式HPに、


東伏見アイスアリーナの座席表があります。

参考URLをクリックしてみて下さい。

僕は、8/25(金)の午後6時公演に行きます。
僕も、自由席しか取れませんでした。
でも、東伏見の観客席は狭いので、
エキサイティングシート以外は、
あまり変わらないんじゃないかと思ってます。
上手くいけば、指定席(S席)よりも、
いい位置が取れるんじゃないでしょうか。

週末の朝から並ぶということは、
8/26(土)の午前11時半からの公演ですか?
頑張って下さい。
猛暑じゃないことを祈ります。
僕は、3時間前から並ぼうと思ってます。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/iceshow/tokyo/seat …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!