プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレステ2で、銃のコントローラーの「ガンコン」という物がありますよね?それを買おうと思ったのですが、注意書きのところに液晶テレビでは使えないと書いてありました。そこで質問なのですが、液晶でできるガンコンはないのですか?

A 回答 (1件)

ないかと思います


というのも、ガンコントローラーはブラウン管テレビの中にある「走査線」だか何だかを感知するシステムになってるはずですから

液晶だとまったく違う技術のはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。今持っているテレビはブラウン管で、液晶の購入を考えていたので質問させてもらったのですが、それならとうぶんブラウン管テレビのままでガンコンをしたいと思います^^

お礼日時:2006/08/13 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!