アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテはずれかもしれませんが,仕事でよく使う字が手書き入力しかできず,コードがわからないので,単語登録もできず困っています。
どなたかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

「コードがわからないので,単語登録もできず」というのが良く分かりませんが、


渣のコードは ShiftJIS で 0x9fd4 です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ATOKなのですが、コピーペーストできなかったんです。
中小企業なもので、書籍も充実してませんし...。
どうもThank youです。

お礼日時:2002/03/12 16:29

書き忘れましたが、コピー/ペーストで、単語登録できませんか?



・・・もしや、ワープロですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pointは先着順にしました。
sorryです。

お礼日時:2002/03/12 16:32

区点:6254


16進:5E56
JIS: 9FD4・・・これでよいでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pointは先着順にしました。
sorryです。

お礼日時:2002/03/12 16:32


0x9fd4

From Windows 2000 + IME 2000

でわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you です。

お礼日時:2002/03/12 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!