プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二つ質問があります。

1 今日の笑いの金メダルで、勝ち抜きワンミニッツショーがあったと思うの
ですが、その詳細を教えてください。(誰と誰が一回戦で闘って、勝ち抜いた、など)

2 今日の堂本兄弟で、ボニーピンクの今はまっている漫画は?という話をしていたと思うのですが、
何の漫画が好きだといっていたのですか?また、その漫画についてなにか語っていましたか?
(スタジオ、キンキの反応なども教えてください)

A 回答 (3件)

1、のご質問についてすでに回答がでていますが、補足しますね。

優勝者はNo.1さんがおっしゃっているとおりです。3組が順番にネタを披露していき、すべてが終了した後得点をだして優勝を決めました。
 他にどういう方々がでていたかは残念ながらビデオを消してしまったので忘れてしまいましたが、一組は暴走族?あがりの男性?が幼稚園だったか学校の先生になり、他の先生の言ったことをそっち方面の言葉に言い換えて復唱するといったようなネタだった記憶があります。あともう一組はまるっきり忘れてしまいました(汗)すみません。普通の漫才ネタだったかな?とにかく優勝した方以外はコンビだったのは間違いないです。
 優勝した方のネタはアフロの格好、声マネ?(私はわからないのですが、観客の方が反応していたのでおそらく声もまねしていたと思います)で、彼がもしファミレス店員(もしかしたら喫茶店だったかも?)だったらということで客から注文を受けたりした時になりきって対応していくといったものでした。ちなみに、そんなこんなでまともな対応ができず、結局最後は店長になぐられクビを言い渡されてしまったというオチです(爆)
 ただ、5週勝ち抜いて賞金がでるシステムに変わったようなので、来週少しだけダイジェスト等で紹介があるかもしれません。
 記憶違い等あるかも知れませんがだいたいこんなかんじでした。参考になればうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

2の答えですが、「きょうの猫村さん」と言っていました。

猫がエプロンをしている云々・・・と言っていましたが、
そんなに話してはいませんでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

1 勝ち抜きワンミニッツショーでは、若井おさむさん(アムロネタ)が勝ち抜きました。

この回答への補足

もう少し具体的な流れ(一回戦は誰と誰が闘って・・・)などは分かりませんか?

• 0
この回答へのお礼