プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちに繋ぎ放題のデスクトップがあります。
自分ののーとぱそこんでも繋ぎ放題しようと思います。
もう一つノートパソコン用TAを購入する方法も考えてみました。
多分TAとノートパソコンを繋ぐコードはうちにあったと思います。
電話線も2、3本くらいあります。
TAの設定とノートの設定をすればあとは自分が使う時モジュラージャックに
繋がっているデスクトップの線を一旦はずして
自分のノートにつないだTAを繋ぎなおせば繋ぎ放題実現するのでしょうか?
初歩的な質問かもしれないのですけど宜しくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

参考の接続例です。



http://www.rodry.net/example.htm

質問が有れば補足してね。

参考URL:http://www.rodry.net/example.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2002/03/15 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!