アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の理想の部屋を作る計画たててます!
32型プラズマテレビ DVDVHS内臓HDDレコーダー250GB PS2(その他のゲーム機種有り)
最新ノートPC キーボードとギター DVD100枚
音楽CD500枚 MDコンポ デジタルカメラ600万画素 DVカメラ DVDカム ポータプルDVDプレーヤー IPOD60G ポータプルMD&CDプレーヤー
春夏秋冬服各5着 冷暖房 印刷プリンター ネット環境

ほかになんかネタありましたらアドバイスくださぃ!! 

A 回答 (11件中1~10件)

一年経てば古くなるものばかりに投資してもと思いますが・・。


ワーキングチェア、ベット、ソファはいいものは疲れないし、長持ちする。
そこにも少し関心を払ったらもっと良くなりますよ。
    • good
    • 0

#9です



確かに 現在32型プラズマは販売されてませんね
残念

#8さま
大変失礼致しました。
    • good
    • 0

32型プラズマはwoooにてあります


我が家がそうですから
(でも今は生産して無いのかしら?)

また、BOSEのLifeStyle48はどうですか?
5.1chシステムです
我が家のリビングに付けました
DVDを観られるのならばかなりの迫力で
映画館並みに映画を観ることができます。
LS48は全てのメディアに対応しているのと
テレビを見るときでもラインに入れることが出来るので
用途はさまざまです
FM/AMも聞くことが可能です

IDEEの「壁に映すタイプの時計」はとても熱くなり
かなり広い部屋で無いと暑苦しくなります
(他の方の書込みに申し訳ないです。。。)

それと、もちろんDVDVHS内臓HDDレコーダは
地デジ対応ですよね?
また250Gですとハイビジョン放送の録画に対して
容量が少ないように思いますが。。。
DVDで対応できるかな?
    • good
    • 0

32型のプラズマは現在、発売されていませんので、32型サイズなら液晶となります。


壁紙はやめて塗り壁(塗装、珪藻土等)
床材種類。
観葉植物。

AV系はBSデジタルアンテナを取り付け、ハイビジョンを楽しんで下さい。
それからTVは是非5.1chのサラウンドで満喫して下さい。
DVカメラやDVDカムより、MPEGムービーがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

冷蔵庫とトイレはー?


AC絶対足りない上に、UPSとかサージ対策はー?
普通の一眼デジカメは?

普通の会社員ですが…

32型液晶、DVD/HDDレコーダー250GB、PS2(DS lite、PSP、GBA)、VHS付テレビデオ、レーザーディスク。プロジェクター。
ノートPC、自作PC、Mac mini + 増設400GB。ネットワークプリンタ。
無線LAN&有線LAN:光
キーボードとウクレレ、銀製フルート2本、DVD数えたことない。音楽CD(200枚くらい?)、SACD機能付きの5.1chサラウンドシステム(シアターシステム?)
DVカメラ、デジカメ、ソニーの香水ビンウォークマン、ポータブルMDプレーヤー

ソファにテーブル、増設用コンセント。
は、あります。

部屋が広いからまだ落ち着きますが、これが6畳あたりにあることを考えると嫌な気分になります。

据え置き型の機材とポータブル機材が混在して書かれていますが、基本的にはポータブル機材は、隠したほうがいいです。
なにが嫌って、ACのケーブルと充電クレードル。

これらは、隠したほうがいいです。

続いて、CDやDVDも厳選して「見せる収納」にすべきで、あわせて800枚を見せる収納にしたら、部屋に来た(普通の)人からは、引かれるかもしれません。
#ただ、(私はそうですが)だだーっと並んでいる姿に満足を感じてしまいますが。

ケーブルを共用できたり廃止できるものはどんどん廃止すべきです。
AV系を見る限り、入力系の機材が多数ある一方で、出力機材が貧弱で、信号の整理がうまく出来ないかもしれませんので、AVセレクター機能を持ったサラウンドアンプなんかがあるといいです。

アンプ。最強をうたうのであれば、nakamichiくらいは欲しいですか。


ただ…。
女性を呼ぶ最強の部屋ではなさそうですね…
    • good
    • 0

エアコンはよーく吟味しないと、ポジションによっては冷えすぎたり、そして何より静穏な空間が維持できません。


あと、それだけのものを美しく収納しないと。
DVD100枚なんてあっという間です。
(うちはLDが加わって死にそう。かさばるー)
収納の仕方を間違うと一気にオタなお部屋に…。
見せる収納なら誇りもこまめにお掃除。ダイソンも追加。
あと、ポータブルやコンパクトなものでまとめる予定かもしれませんが、AVアンプ(最低でもセレクター)は必要でしょう。

もうひとつ私ならマッサージ機もつけちゃいます。
    • good
    • 0

シュレッダー






後は何と言っても


モデル並みの彼女(笑)
    • good
    • 0

天井にM60を着けますね、リモコンで動くようにすれば最強です。



床にはクレイモア(^^;
    • good
    • 0

私ならプロジェクターがほしいなー。


真っ白い壁に映像映す!!

あとその装備なら音響充実させたいのでBOSEのスピーカーですね♪

たっかいソファに座りつつ寛ぎたいので革張りのいいソファも♪

服各5着は少ないような…笑
空調もあるといいかも、マイナスイオンとかアロマとかついてるやつ!!

あとIDEEにあった壁に映す時計置きたいな。

理想の環境について考えるの楽しいですよね♪
    • good
    • 0

照明器具はかっこいいのにしたら部屋が引き締まります。



あとウィルコムのダブルゼロ。はやっているらしい。

IP電話。コードレスファックス留守番電話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!