プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジカセで左右のスピーカーのバランスが調整できるラジカセを探しています。
ステレオ録音されたテープを左の音を大きく聞くとかしたいと思っています。
昔はそういうラジカセがありましたが、今は余りないようですが、あればメーカー名とかわかったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あまり参考にならないかもしれないですが、ヤフー等のオークションで探すと意外とありそうな気がします。


最近は、そういうのないんですね。。。知りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そして、お礼が遅くなってすみません。
まだ見つかってないのですが、オークションをあちこち探してみてます。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2002/03/28 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!