プロが教えるわが家の防犯対策術!

 陽気が暖かくなって桜の開花のニュースが聞かれるようになると、どうしても聞きたくなる!!曲があるんです。それはPSY’Sの“花のように”。
 春ののどかさと一種のけだるさと、少しの感傷と。
 ああ、でも!アルバムに入っているのはアコースティックバージョンなんです。
 私が聞きたいのはシングルバージョン。
 でも、某全国系CDショップ“T”の地元店(静岡県某市)には、シングルはおろか他のアルバムもなし。やはり全国系の中古ショップ“B”にも全然なし。ド田舎って辛いよなー。
 それはそうと、“花のように”のシングルCDって廃盤になってるんですよね。 
 だれか、“花のように”のシングルCDを売っている中古ショップとか、あとサイト名を知っていたら教えてくださ~い! 桜の花が咲く前に手に入れたい!
 

A 回答 (2件)

う~ん(^_^;、ちょっと高くつきそうな気もしますが、一応情報提供だけしておきますね。


参考URLの商品番号230番に「花のように」のCDシングルが出ています。
ただ、入札制にも関わらず、現在の入札価格も判らないようです。
最低入札価格もなしですので、とりあえずkuwakochanさんが「これ以上は出す気になれない」という線の価格で入札されては如何でしょうか。
出来れば他の方から回答が付いて、もっと確実に安価な方法が見つかると良いですね。
何れにしても、入手出来ることをお祈りしております。(^_^)

参考URL:http://www.janis.or.jp/users/ensemble/nyusatu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 貴重な情報をありがとうございます。早速サイトに入ってみました。
 試しに、中古CDショップのサイトもあちこち入ってみたのですが、どこもありませんでした。
 で、観念して?入札いたしました。ドウナルカ分かりませんが、死守?したいです。

お礼日時:2002/03/12 22:42

廃盤専門店「えとせとらレコード」をご紹介しておきます。

通販でも購入できるらしいので、一応お調べ下さい。

参考URL:http://www.etcrec.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!