プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今時 ファミコンの話ですいません><
友達の家で 何故かすごろクエスト(死語?w)を遊んでましたら
ファミコンに再び目覚めてしまいまして♪

で、どーしても遊びたいゲームがあるんですが タイトルが思い出せないんです・・・

ゲームの内容は
>青い玉?ボール?を赤い玉を使って、青いレンガ?の場所まで運ぶ
という内容だったと思います。
パズルゲームでステージが300近くあったと思うんんですが
イマイチ記憶があいまいで・・・(泣

誰か分かる方 いませんかね~

それと、
>ファミコンで何かオススメのゲーム、ありませんかね?^^w

A 回答 (1件)

「フラッピー」だと思います。



参考URL:http://game.goo.ne.jp/contents/retro/RGMEGGEDBS0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぉ~ これですこれです♪
有り難うございました^^

お礼日時:2006/08/14 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!