プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は愛知県の西三河地方に住んでいる男です。
自分でいうのもなんですが、歯並びがものすごく悪いです。
虫歯や乱杭・八重歯のオンパレードといった感じです。(^^;)

もうすぐ就職活動ということもあり、
歯並びを直したいなぁと思っているのですが、
愛知県内(出来れば西三河近辺)でいい歯医者さんはいませんでしょうか?
親知らず・八重歯なども抜きたいと思っているので、
少し大きなしっかりしてて(?)、
事前に丁寧に説明してくれるような歯医者さんを探しています。
欲を言えばリーズナブルな・・・。(^_^;)

雑誌等で調べたら、名古屋の大塚美容形成歯科という所も眼に止まったので、
そこの情報もあればほしいです。

・・・でも名古屋は少し遠いし、電車代がネックですね。
わがままですが、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

もう回答するには遅すぎるかもしれませんが・・・。



歯科矯正で実績のあるところをお探しのようですね。
とはいっても自分もおすすめの歯科医をアドバイス出来るほどの
知識はないので、下記の↓サイトを紹介するくらいしか出来ませんが・・・。

「イーキョウセイ・ドットコム  http://www.e-kyousei.com/


またここ「教えて!goo」では全国の人に情報を求めるということで
自分の地域に関することが知りたい場合効率が良くないので、
より近くの地域の人に尋ねられるこちらを↓利用してみては?

「ご近所さんをさがせ!  http://gokinjo.goo.ne.jp/
(地図の愛知県を選択→地域を適当に選択→井戸端掲示板という所に行きそこで質問)
*尚、利用に際しては登録(無料)が必要です。

 

参考URL:http://www.e-kyousei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういう考えは頭にありませんでした。
1度試してみたいと思います。

お礼日時:2002/04/08 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!