アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月上旬にオペラ・ガルニエにてバレエを見たいと思っています。オペラ座から歩いて(夜かなり遅くなるのでできれば地下鉄を利用したりタクシーを待つのは寒いし風邪をひくと困るのでさけたいです)、できれば細い通りはさけ、3ツ星から4ツ星の間でお勧めのホテルがあれば(←実際にとまったことがある方で)教えてください。また、いいホテルがかなりの割合でディストされてネット上でカード決済できるサイトがあれば(英・仏・日)おしえてください。

A 回答 (2件)

『クイーンマリー』は如何でしょうか。

昨年2月に宿泊いたしました。
プチホテルですが徒歩圏内で、夜遅く戻った際にも道中特に不安等は感じませんでした。
朝食も勿論ついていて(地下1階にて)、クロワッサンとセルフのカフェオーレの味は結構気に入っています。
レストランはありません。スタンダードルームは基本的にパティオ側のお部屋になるようです。

http://www.hotelqueenmary.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よさそうなホテルですね。候補に入れてみます。
もう少しお安いところがあるといいのですが・・・

お礼日時:2006/08/15 21:57

Saint-James & Albanyは如何でしょう?


オペラ座からなら歩けなくはありませんし、他の観光名所も至近です。

参考URL:http://hotels.france-bookings.com/hotel/fr/clari …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。公園やルーブルのほうに近いんですね。
ちょっと(1週間くらい)滞在するのでもう少し安いところで探そうと思います

お礼日時:2006/08/15 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!