アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMのCMに出ている星野真里さんですが、昔のドラマ「GTO」の生徒役に似ているような気がするのですが、出演者紹介のときに名前が出ていないようです。星野さんは出ていないのでしょうか?私は第1話で鬼塚の部屋で下着姿になる女性が星野さんではないかと思っているのですが、あまり星野さんのことを知らないので自信がありません。

A 回答 (1件)

別人です。

女優の希良梨さんです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%8C%E8%89%AF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おそらく、2人の違いがわかるほどは知らないので、もしかしたら同一人物かなと思いました。すっきりしました。

お礼日時:2006/08/15 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!