アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XP-proを使っておりますがGuestでログインした時にIE及びOEに接続できません。また、ウィルスバスターのタスクアイコンも色が抜けた表示のままです。どうしたら、接続できるのでしょうか。よろしくお願いします。ちなみにISPへの接続設定はしてあります。また、接続のみですと繋がっているようなのですが・・・。

A 回答 (1件)

>ウィルスバスターのタスクアイコンも色が抜けた表示のままです。


XPのGuestログインはウィルスバスターでは、サポート外だそうです。
とりあえず、解っている事だけですいません。

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/esolution/vbc_soluti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
リンクを見ましたが確かにそう書いてありますね。
PCとして1台なので問題ないと思いますが・・・。

お礼日時:2002/03/13 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!