アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日(8/16)午後(正午くらいから)、6時間ほど時間をつぶさなくてはなりません。出発地を新宿or東京として、出来るだけ安価でお勧めの行程を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ご趣味が分らないので、うまくアドバイスできませんが、私は好きな映画を二本観て、食事をし、本屋さんに行けば、アッと言う間に半日つぶせます。

渋谷の東急ハンズも、片っ端から見たら結構時間がかかります。あと、東京の美術館巡りも好いですね。自然がお好きでしたら、中央線で、青梅、奥多摩方面を訪ね歩かれるのも好いと思います。青梅には、吉川英治記念館などもあります。渓谷も涼しく美しいですが、お天気がよくなさそうですね。よい一日を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画を2本見る...なるほど。
それは思いつきませんでした。
6時間もあるので東京近郊の景勝地にでも行きたいな~と考えてもいたのですが、お天気が...。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 12:34

上野へ行って、博物館、美術館、動物園のはしごをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上野公園近辺だけで6時間過ごせそうですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 23:32

>東京近郊の景勝地にでも行きたいな~



そういうことですか。
それなら、まずは地下鉄(東京からなら銀座線京橋駅が近い)で浅草まで出て、そこから水上バスでお台場まで出ます。
http://www.suijobus.co.jp/
お台場で映画を見るなり、レインボーブリッジを歩いて登るなりで時間を潰します。
http://www.date-navi.com/odaiba/rainbow.html
適当な時間になったらゆりかもめに乗って東京方面へ向かいます。
http://www.yurikamome.co.jp/

こんな感じでどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お台場ですか~。人ごみ多そうですね~。
ま、今の時期はどこも多いか...。
レインボーブリッジの徒歩はきついけど
水上バスは乗ってみたいかも...。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 23:31

東京駅なら、丸ビルでしょうか(ショップ&レストラン)。



新宿なら、池袋までまで行って、サンシャインシティの「ナンジャタウン」。入場料300円で中に入れます。

--------------------

あとは、サウナか漫画喫茶で寝るか、「てもみん」等でマッサージしてもらうというのはどうでしょう(これは最低でも2000円くらいかかってしまいますネ)。

荒業ですが、山手線で、気のすむまで寝るという方法もあります(飽きたら下車して、お茶する)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとアドバイスありがとうございます。
マッサージは時間つぶしのひとつとして利用するのもいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 12:38

デパートをぐるぐる回れば結構時間が過ぎますよ。

マンガ喫茶はみんなが思っているとおりです。上野のアメ横とか見てもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段行った事のない街のデパート散策も面白いかもしれませんね。
アメ横も明日ならそんなに混んでないかもしれませんね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 12:36

東京駅なら日比谷公園が歩いていける距離ですね。


そこで野鳥の声に耳を傾けても良いし、喫茶店もあるのでコーヒーを飲みながらくつろいでも良いし、日比谷図書館で本を読んでも良いですね。
日比谷図書館も最近は漫画もおいてあるし、ネットのできるパソコンもおいてますので、かなり長い時間をつぶせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、日比谷公園ですか。
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 12:31

私でしたら、本を五冊くらい持って喫茶店に入れば六時間いられますが……。



人によっては、六時間歩きっぱなしでも楽しい人もいれば、古本やめぐりで一日つぶせる人もいます。

どういった暇つぶしをお望みでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私も本屋にいれば数時間はつぶせるのですが
これほどまとまった時間があることはめったにないので、こういう時でないと出来ないことをしてみたいんです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 12:30

マンガ喫茶でひたすらマンガを読む。


ネットサーフィンする。寝る。

なんていう時間のつぶし方を求めているんではないですよね~。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、安価なのは漫画喫茶ですかね~。
ただひとつところにいるのはちょっと
もったいない気もします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!