プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前、「笑っていいとも」のコーナーに「空耳コーナー」がありました。その時、とてもウケた空耳があったのですが、元歌を思い出すことができません。

・男性の歌で
・あんまりはっきり発音せずに歌う人(桑田さんみたいにテロップ見ないと何言ってるのかよくわからないような…)
・元歌の歌詞はうろ覚えで「~~~~~忘れな」
・空耳で「トイレの調子は明日もそうファイン」

くだらないですが、心当たりのある方お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.ztv.ne.jp/kawarada/SoraMimi.html
http://enchante.noblog.net/blog/d/10036870.html
世の中には、上には上があるもので・・・・。
餅屋は餅屋ってことで、ここでご質問なさってみてはいかがでしょう?
私も空耳アワー大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらで再度質問してみます。

お礼日時:2006/08/30 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!