アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ちょっと古い話ですが、以前「ガチンコ」というテレビ番組で、「ガチンコラーメン道」をやっていました。そのとき第2回目に優勝した「今泉さん」のやっているラーメン店「道」の場所を知っていたら教えてください。
確か今泉さんは群馬の方だったので、群馬にあると思うんですが・・。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

群馬県佐渡郡赤堀町にあるらしいです。


細かい事がわからなくて、ごめんなさい。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
以前、群馬県を走っているときそれらしき(まだパッとしないとき)店を見たような記憶があったんです。赤堀と聞いて、50号バイパスだと思いました。また探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/13 08:44

店名が違うようですが、こちら(参考URL)ではないでしょうか。

(^_^)

#但し4月上旬オープン予定となっていますね。

参考URL:http://www.0270.net/627772/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
以前、50号を車で走ったとき、今の店を見た記憶があったのですが、いまいち不確かでした。これですっきりしました。早速4月に行ってみようと思います。

お礼日時:2002/03/13 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!