アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで他シートの(特定のセルの)英数記号を表示したいのですが、表示したいセルにリンク先のセル番号が表示されて、セル内の英数記号が表示されません。

A 回答 (3件)

それってセルの書式設定が文字列になってないですか?

右クリックからセルの書式設定で表示形式の分類を教えてください。
通常は「標準」ですよね?

>他シートの(特定のセルの)英数記号を表示
する際の式を教えていただけないでしょうか?
多分、「あっそうだった!」って感じで直りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。同じシートで同じような内容の表示なのですが、文字列の設定で表示出来ていましたので関係無いと思っていましたが、標準にすることで解決しました。

=シート名!番地(セル名)

=sheet2!a1

のような記述で表示出来ると思います。

もし出来なければ元、先のセルの内容を補足して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。表示を文字列から標準に設定変更したら解決できました。

表示したいセルに

=シート名!元セル番号 ( =Sheet1!A1 という感じ)

とする。
あるいは
表示したいセルに = と入力したあと、表示したいデータの入っているセルをクリックしENTER
でOKのはずですが。

>表示したいセルにリンク先のセル番号が表示されて、セル内の英数記号が表示されません。
どのように操作されて、このようになったか補足されると早期解決に結びつくと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました、どうにか解決しました。