プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼は、ちょっとポッチャリしています。私はポッチャリ位なら全然OKなのですが、出会ってからどんどん太っていっているので今後がすごく心配なんです。健康的な問題とか、やはり太りすぎの人はあまり好きじゃないので…
夏から同棲を開始するので、食事とか気をつけていきたいとは思っているのですが、本人が「太ってて何が悪い!」っていう感じなので、ばれないようにダイエットさせなくてはいけないのです。おもいっきりダイエット食みたいなのだとばれてしまいますよね。なので、食事にダイエットの薬を混ぜてみるとかいろいろ考えています。
何かいいアイデアはないでしょうか。

A 回答 (2件)

前に誰かの質問に回答しましたが、低インシュリンダイエットをためしてはいかがでしょうか。

カロリーはかえずにGI値の低い食品をとるようにするというものです。
特命リサーチ(2001/08/05報告)という番組でやってましたよ。
わたしも一ヶ月ちょっとで10Kやせました。食べる量を減らさないんでお腹もすかないので長続きしそうです。-続行中ー
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。長続きすることが大切ですよね。ためしてみます!

こんにちわ。

まず、彼本人にダイエットをしようという自覚がないと
難しいんじゃないでしょうかね?
まぁ、彼本人にわからないようにカロリーを控えた食事を
摂らせていけばある程度効果はあるかもしれませんが・・・
あとは体を動かす事によって脂肪燃焼を促すわけですから
普段から何かしら運動をしてもらうようにしてはいかがですかね?
彼が運動嫌いならなかなか難しい事かも知れませんが・・・
    • 0