アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランタイムエラー表示が出て、デバックしますか?をとりあえず『いいえ』にするのですが、何回も出てきて困っています。どうすれば、この表示を出さなくできますか?教えてください。

A 回答 (3件)

私もパソコン駆け出しなので参考までに・・・私が解決した時のURLです。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!頑張って解決してみます!

お礼日時:2002/03/13 12:52

他人のページ


 一度電源を切り入りして下さい
自分のページ
 色々な症状で対策が違います。
 質問検索(教えて!GOO)で
 『ランタイムエラー』を検索して下さい

参考になれば幸いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べてみます!

お礼日時:2002/03/13 12:51

ごめんなさい少しURL違ってました。



先に書いたURLは私の勉強ページです。すいませんでした。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!デバックって何の事?といつも疑問に思っていて、自分で調べたことは会ったのですが、意味がわからず、そのままにしてました.ご紹介いただいたURLはとてもわかりやすかったです。早速、手順に従ってやってみます!!

お礼日時:2002/03/13 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!