プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住所から電話番号を検索できるサイトって、
どこかありますか?(ある程度なら(1回10~20円程度)有料でもOK)
企業の電話番号はhttp://itp.ne.jpなどで調べられるようですが、
個人の電話番号を検索できるサイトが見つかりません。

CD-ROM等で販売しているものはあるようですが、
検索する回数がそんなにないもので。

どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

NTT東西がエンジェルラインというサービスを行っています。


これはかなり昔からやってるサービスでパソコン通信を利用してタウンページやハローページに掲載されている企業、個人宅の電話番号を検索するものです。
1検索15円かかるようです。(電話料金と一緒に請求されると思いました)
これはパソコン通信を利用するのであってインターネットではないです。
専用のソフトをダウンロードしてモデムやTAを書きホームページのように設定してからアクセスしてください。
通信速度は最大で28.8kbpsになるようです。

【NTT東日本】
 http://www.ntt-east.co.jp/angel/
【NTT西日本】
 http://www.ntt-east.co.jp/angel/
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!