アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母の63歳になるお誕生日会を
今週末にいとこ達とやるんですが、
メニューが決まらなくて困っています。
人数は大人男5女4・小中学生各1人・園児1人です。
ケーキはチーズケーキとシフォンケーキの2種類。
それ以外は鶏の丸焼きを予約しています。
それ以外のメニューが全く思いつきません。
オードブル風盛り付けるか、個別に盛り付けるか、
個人個人に盛り付けるかも決めてません。

お盆に集まった時はエビフライや唐揚げなどを
オードブル風に盛り付けた物とおつまみでした。
お盆と同じようにしてもいいんですが、
誕生日なのでちょっと変えたいなとも思ってます。
何かお勧めのメニューなどあったら教えてください。
予算は特には決めていません。

A 回答 (1件)

オードブルで大皿に盛り付けたほうが豪華になります。



参考URL:http://www.orangecab.jp/info/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!