プロが教えるわが家の防犯対策術!

キムタク(木村拓哉)が出てきた時、私はジュリーを思い出したのですが、全盛期の(沢田研二)ジュリーとどちらがセクシーでしょう。  ジュリーは少しシャイで短気であぶなかしい所が、セクシーもちろんフェイスもです。

A 回答 (25件中1~10件)

もちろん「ジュリー」


他の人にはない(木村拓哉含め)オーラがある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。

私は男でジュリーより一世代下ですが、最近ジュリー関係のサイトで若き日のジュリーをみましたが、男の私でも胸がキュンとなりますね。 男に興味は無いですが(笑。

お礼日時:2006/08/16 22:22

ジュエリー・・・顔面だけがセクシー・・・性格は、知らん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

性格知らん、っという事は質問者さんはまだ若いんでですかね。私はジュリーより一世代したですが、若い女性にすごい人気でした。よく色っぽいといわれてましたね。私は27,8のジュリーが一番かっこよかったと思い出されます。

お礼日時:2006/08/16 22:30

どちらもセクシーでない。

(ただの虚像)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そら虚像ですよビジネスですから、若い女性をターゲットとにした人気商売ですから。それをわかっていてみなさん酔ってる・いたと思いますよ。

ありがとうございした。

お礼日時:2006/08/16 22:46

男の場合、セクシーであるには知性が必要です。



ところが二人には知性のかけらも・・・

したがって、二人ともセクシーと言うには程遠い存在ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところが二人には知性のかけらも・・・ ←本当の知性のある大人の男性は知性(本当に賢い人は)を表に出さないと思います、かつ彼らはビジネスとして市場がなにを要求しているか理解しお仕事をされている知性あるセクシーな男性アーテストだと思いますが。でなければ長い間、第一線で活躍する事は出来ないと思います。

ありがとうございました。

 

お礼日時:2006/08/16 23:09

綺麗な男性というのは、怪しげな中性的魅力があると感じます。


女装してるキムタクなんて女の私から見てもビックリするほど美しいと思いますよ。年代的には、キムタクのファンですが、昔のビデオで
ジュリーを見て、驚きましたね。なんともいえない色気が充満!!
 両乙つけがたいけど、うう~ん、ジュリーに一票!!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「綺麗な男性というのは、怪しげな中性的魅力があると感じます。」そうですね彼ら2人そいう所が共通しているなっと思ってました。見た目は男、男したタイプではないでしょうけど。シンは男っぽいんでしょうね。
世代は段階の世代と団塊の世代ジュニア親子の世代違いますが。  私はジュリーより一世代下ですが当時若い20代の女性も色っぽいとジュリーの事言ってましたね。タイガース時代ソロ時代20年くらい、ずーとヒット曲だしてましたね、すごいアーテストだと思います。  ちなみにジュリーの歌で好きなのは「勝手にしやがれ」「時の過ぎゆくままに」ですね。^^。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 23:45

こんばんは。



なつかしいですね!、ジュリー。
私は『男』ですが、ジュリーの方がセクシーに感じます。
容姿というより、声そのものや、歌のうまさ、表現力ですね... 。

『TOKIO』を『8時だよ、全員集合!』で視たのが始めてでした。
78-79年頃だったかな... (私は、小5)。
リズム感や表現力が抜群で、どの曲も舞台を一本見終わったときのような充実感を
感じましたね。

あとは、『晴れのちBLUE BOY』。
高校生になってから、歩いて登校中に鼻歌を歌っていました。
なんとなく元気の出る曲で、お陰でそれ以前のダラダラした歩き方が、
『スタスタ』に変わりました。ジュリーのお陰でした(笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

私も男ですが、、ジュリー系のサイトをみましたが、かっこいですよね、変な話ですが、当時はかっこいいアニキみたいな感じで見てましたが、50近い親父になった私が、26,7の彼の写真見ると胸がキュンとなります。  別に男趣味ではありません(笑

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 00:07

ザ・タイガースの時代から知っていますが、沢田研二の方がセクシーと思います。


将に美少年という雰囲気でしたし、近づきがたいオーラが出ていました。
私は基本的には音痴で、歌を覚えることは無いですけど、彼の歌は今でも歌えますよ。
慶応の人見豊博士も当時は瞳みのるとして、沢田研二とザ・タイガースの人気を二分していましたが、やはり沢田研二の方が光って見えました。
ピーナッツと結婚したときは、伊藤エミがかなり年上で、私の感覚では「オバサン」だったので、何故??? でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

私は、ジュリーより一世代下ですが中学生の時、新任の先生が来られジュリーと同級生って言ってました、よくかばってくれた、正義感が強いっていってましたね。なんかジュリーって気の強そうな女性が好きそうですね、 今の奥さんもそうですが、怒られてしまいますね(笑   

余談ですが私はフォーリーブスとあいざき進也に似てるってよく、いわれました。中途半端やのー(笑い(笑い^^。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 00:32

ジュリーに一票かな。


小学生の頃によく見てました。
歌も好きだったし、怪しげなメイクをしても「ジュリーだから」って許されてる感じがあったでしょ?
樹木希林さんがお婆さんに扮して「ジュリー!」ってポスターに向かっていうドラマがありましたよね?
そういう風に取り上げられるのもジュリーならでは。
今、昔の映像を見ても「格好良い!」って素直に思えるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。

怪しげなメイクをしても「ジュリー」はあまり好きではなかったですね、ジュリーも試行錯誤してたんでしょうね、その前のジュリー好きでしたね。
樹木希林さんがお婆さんに扮して「ジュリー!」、ありましたね、なつかしいですね、あなたの世代だとキムタクに近いような気がしますが、ジュリーですか。

シュリー人気あるな、色っぽいもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 00:56

沢田研二です。


歌唱力は比べる時限にキムタクはないのでしょう?
キムタクの歌にセクシーはないでしょう!
演技も「太陽を盗んだ男」って映画は結構観れるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

「太陽を盗んだ男」ありましたね三億円事件を題材にした作品じゃなかったでしたけ。

ジョリーの歌には哀愁が感じられますね、世代の違いですかね。
 
ジュリー人気あるね改めて感心。

遅くにどうも、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 01:05

沢田研二ではないでしょうか。



キムタクも嫌いではありませんが、セクシーではないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりジュリーですか、朝早くからありがとうございます。^^。

お礼日時:2006/08/17 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!