プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21年前の日航機墜落で生存している4名の氏名、わかる方教えていただけますでしょうか。

また、彼女達の手記のようなものがあれば読みたいので、紹介していただけませんか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

♀吉崎 博子  優三の妻   (35)


♀落合 由美  スチュワーデス(26)元日航勤務
♀川上 慶子  英治の長女  (12)大社中学一年
♀吉崎 美紀子 優三の長女  ( 8)
 
── 朝日新聞社会部《日航ジャンボ機墜落 19900820 朝日新聞社》
    • good
    • 2

再び失礼します。

以下のサイトをどうぞ。書籍等のリンクもあるようです。

参考URL:http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-index.htm
    • good
    • 0

たしか、あとのお二人はお母さんと娘さんだったと思いますが。

    • good
    • 0

 4名全員のお名前はわかりませんので 2名だけを・・・。


 △落合由美さん(当時 日航のフライトアテンダント)
 △川上慶子さん(当時 中学2年生)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!