プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 あややのモノマネで有名な前田健ですが、ゲイキャラになってますよね。あと、ジョーダンズの金八キャラの三又さんもゲイキャラを定着させようとしていましたが本当に2人ともゲイなんでしょうか?。
 

A 回答 (2件)

前田健さんは、ゲイであることをカミングアウトしていますよ。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0% …

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_12/g2005121609. …

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1790554


三又さんについては、、真偽は不明とのことのようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前健は本当にゲイだったんですね。
別に偏見もありませんが、普通にカミングアウトするのはあの人らしいですね。
留学生活があったりしたからグローバルな感覚なんでしょうかね?

お礼日時:2006/08/17 01:33

No.1さんの言うとおり、前田健はゲイをカミングアウトしました。



またミマタさんは、確かに真偽は不明なのですが、ダウンタウンの松本さんが、
「この前ミマタと温泉に行ったとき、ミマタが一緒に行った男の股間ばかりを触っていた。
最初はギャグだと思っていたのだが、一向に辞める気配がなく、目もマジだった。
温泉から出て、食事のときに酒を飲ませ、さっきのあれはなんやねん、
と問い詰めたら、自分がゲイであることをカミングアウトし始めた。
そのときミマタは酔っ払って上半身裸だったのだが、もういやだ~!と言って乳首を隠していた。普通に引いた」
と言っていました。そのあとお客に、
「絶対言わんといてな!」と慌てて口止めしていたので、信憑性は高いのではないかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本さんはガキの使いで三又さんと競演したときにそういう事をONAIRでも言っていましたよね。
「ピー」が入っていましたけど。
以前に女性と結婚したものの、相手から一方的にスピード離婚を突きつけられるという過去もありましたから、それがきっかけで女性不振になってしまったんですかね?

お礼日時:2006/08/17 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!