アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前から「uwasa.tv~芸能界の噂話~」のサイトが見れません。
更新もかなり止まってましたし何かトラブルもあったようですし、閉鎖でしょうか・・・。
何か知っておられる方いましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

自信ないけど



C:\>nslookup
> server 218.176.253.65
Default Server: dns-a.bbtec.net
Address: 218.176.253.65

> uwasa.tv
Server: dns-a.bbtec.net
Address: 218.176.253.65

*** dns-a.bbtec.net can't find uwasa.tv: Non-existent domain

うーん。DNSサーバに問い合わせてもIPアドレスが返ってこないのでアクセスできないっぽいです。多分もう駄目な気がする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくもう行けないような気はしました。
ずーっと更新止まってましたしね。
ただ閉鎖なら何か短くてもいいから告知して欲しかったです。
何も言わずに閉鎖だとちょっと気分悪いですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 15:06

見れませんね。


キャッシュで見ると更新再開という項目があるのですが、これも見れません・・・
更新中と思いますが(閉鎖ならその旨周知されるかと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新再開っていうのももう・・・何ヶ月か前から出てたと思います。
でも何にも更新されなかったし、ちょっと信用度(もともとウワサですからそんなに信用もしてませんが)下がりましたね。
優良サイトだと思ってたんですけどね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!