プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月16日放送のドリーム・プレス社(司会:黒柳徹子、安住紳一郎)で
ゲストの森久美子さんが紹介していたモツ鍋のお店わかる方いませんか?
お店の名前とできたら場所なんかも教えてもらえると助かります。
お願いします!!

A 回答 (3件)

録画してあったので確認したら、「築地 ふく竹 本店」というお店のようです。



電話番号と住所がテレビに表示されていたのと同じなので間違いないかと。


○築地 ふく竹 本店
http://fukuchan-foods.co.jp/fukutakekukizi.html

場所は、下記のぐるなびのページを参考にしてください。

http://r.gnavi.co.jp/g011100/map1.htm

参考URL:http://fukuchan-foods.co.jp/fukutakekukizi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!ありがとうございあます!!v(≧∇≦)v
めちゃ助かりました!

お礼日時:2006/08/21 15:02

http://www.motsunabe.com/index.html

ここじゃないかな?と。
銀座本店っぽい気がします。
    • good
    • 0

こんにちは(^-^)



名前は忘れてしまいましたが・・・。
場所は築地でした!

なにかの 助けになれば・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!