アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県や東京都で安いカーテンを購入するには、
やはりホームセンター系で購入すべきでしょうか?

何か他に激安のカーテンショップや、
オススメのホームセンターなどありましたら、
教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

はじめまして。



私も引越しの際の「安いカーテン探し」には苦労しました・・・。

いろいろ見比べた結果、

レースカーテンはニッセンで通販することにしました。
「見えにくいレースカーテン」を購入しましたが
安く、色展開も豊富で助かりました。

http://www.nissen.co.jp/c_item/2006fal/sho_index …

分厚いほうの?カーテンは、通販だと色がわからないので
見て買うことにしました。

ロフトなどにもかわいいものがいっぱいあったのですが
高さ220だったため、オーダーしなければならず
時間&お金もなかったので、結局ニトリで買いました。
サイズも色もわりと豊富で、220×100が2枚で7000円でした。

http://www.nitori.co.jp/store/index.html

だけど、カーテンは部屋の印象を大きく左右するものなので
ちょっと高くても完全に気に入るものにすればよかったなぁと
少し後悔しています。。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見有り難うございました。
レースは確かに通販でもよさそうですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/08/24 18:37

自分もカーテンで悩んでいます



カーテンが欲しくて先日、IKEAへ行きました。
ミラーカーテンやUVカットカーテンや遮光や不燃など
機能性を問うなら少ない(殆ど無し)と思います
安いには理由が有るって所でしょうか・・・
カーテンレールも安いには理由が・・・

センスは悪くないかと思います・・・
インテリア全般の参考には成りますね

施工業者の知っている所にミラーのUVで等と注文を入れてざっと見積もらせたら20万以上行きました
難有り・・・

自分もここを参考にさせて頂きます。<(_ _)>
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見有り難うございました(^^)
なかなかカーテンって、買うものじゃないので、
探すのは難しいですね。

私も頑張ります。

お礼日時:2006/08/24 18:37

IKEA船橋などどうでしょうか?


値段も結構安いですが、センスの良さそうなものが多くありました。

参考URL:http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabash …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございました(^^)
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/08/24 18:36

こんばんは。



我が家のカーテン類はホームセンターの「ドイト」で全て購入しました。

通常でもそれほど高くないと思いますが、さらに30%オフのときを狙って買い、全部で4万円位だったと思います。(掃きだし窓用4箇所、腰高窓用3箇所、レースカーテンも込み)

さらにドイトはポイントも付くので、3倍ポイントデーを狙い、お買物券もゲットしました。

柄や生地にこだわりがなければ、そこそこ種類もありますし、ホームセンターが良いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見有り難うございました(^^)
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/08/24 18:36

ユザワヤ


http://www.yuzawaya.co.jp/

カーテン王国
http://www.oukoku.co.jp/

お近くにあるか判りませんが、ユザワヤは特にお勧めです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見有り難うございました(^^)
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/08/24 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!