アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の音楽をほとんど聴いていないので、
全く分かりません(汗
なので、最近のバンドで私に合うバンドを
探しています。

好きなバンドは、男性なら
THE BACKHORN、ZIGZO、Syrup16g等
女性なら
COCCO、鬼束ちひろ、speena、香奈 等
です。

あんまり「青春してるぜ~」みたいなのは
好きじゃありませんね。病んでるのが好きです。

A 回答 (6件)

ART-SCHOOL


音速ライン
ですかね。

解散していますが
NUMBER GIRL
BURGER NUDS
もいいです。

syrupも解散しちゃいますね…。
    • good
    • 0

ナンバーガール、ミッシェルガンエレファント


どっちも解散してますが T T

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/NUMBER_GIRL
    • good
    • 0

ART-SCHOOLはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.art-school.net/
    • good
    • 0

Thee michelle gun elephant


イエロー・モンキー

な土がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

私もシロップやバックホーン、好きです。


(経験者で、良いんでしょうか…)

そういう方なら、フジファブリックやRADWIMPS、
スパルタローカルズ、椿屋四重奏、つばき辺りはどうですか?

女性なら白鳥マイカさん、天野月子さん辺りが良いかなあと思います。

最近のバンドではないかもですけど…(苦笑)
    • good
    • 0

BUMP OF CHICKEN




もうこれしかありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!