アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼氏がいる女友達からよく電話やメールきます。
遊びに誘われたり、好意のあるメールがきたりします。
しかし、彼氏とはうまくいっていないとは言っていますが
別れそうな気配はありません。
これの場合、どういう風にとらえたららいいのでしょうか?
遊ばれているだけなのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは。

遊ばれていると考えるよりも、楽しい異性の話し相手という感じで気軽に会ったり、食事しても良いのではと思います。

私なんか、職場の既婚女性と毎日雑談したりしていますし、どこか出かけたらおみやげあげたりもらったりしています。楽しい友達という感じでしょうか。

でも、女性も付き合っている彼氏とうまく行かなければ別の相手と付き合うということもありうることだと思います。

前カノの時には、付き合っている相手と別れるのを待ってから付き合い始めました。
    • 0

彼は彼あなたはあなたって感じじゃないかな。

彼とうまくいってるとかいってないとかは
あまり関係ないと思いますよ
そういう女性って気が多いだけだと思います
    • 0

何か、期待してるよな、君!(笑)

彼氏がいる女が、他の男と遊ぶ気なんて持つわけねぇだろ。うまくいってないから、あーたをはけ口にしてるだけ。もっとも嫌いなタイプではないのは間違いないはずだけど。

空しい考えを持つより、あーたも遊べ!
    • 0

こんばんわ^^

その場合、その人がどういう人か分からないので自分の場合で答えると、私なら彼氏以外の人と交流をもちたいから・・・かな。
別れる気配がないならなおさらうまくいってないっていうのは怪しいですねぇ。うまくいってないから他の人と遊んで気持ちを切り替えたいっていう風にもとれるし。
好きなら誘いにのってもよいかもしれないけど、すきでもないなら相手の男にバレたときが面倒くさいのでやめたほうがよぃかもですねー
    • 0

彼氏がいたって遊びたい女の子はたくさんいますよ

あなたは彼氏にない物があるんですよ おそらく恋愛対象ではなく 一緒に遊びたいのでしょう もちろんいろんな意味です
    • 0