アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NETCATAORについて知っている人教えて下さい。僕が知っているのは、ブラザソフト(無料)で使えるということしか知りません。OSは、何を使うかまたダウンロード出来るサイトを知っている人教えて下さい。

A 回答 (2件)

私はNetCaptorを使っているんですが、


使い心地は、「まぁまぁ」といった所でしょうか。
このソフトは、基本的には外国製シェアウェアで、お金を
払ったら、ブラウザ最上部にある「広告宣伝をしている
ロケット」が表示されなくなるんですが、そのロケットが
表示されていてもほとんど目障りじゃないので、私は、
その状態で「フリーソフト」として使っています。
外国(アメリカ)製ソフトなので、そのままの状態
だと、ツールバーなどは英語で表示されます。しかし、
それを日本語表示できるパッチもあって、私はそれを
使っているんですが、使って3日後ぐらいまでは、
ちゃんと日本語表示されるのですが、その後何日か
使っていると、いつの間にか「お気に入り」の表示が
一部文字化けします。ほかの部分は何日使っていても
全然文字化けしないんですけどね・・・。まぁ、
不具合といえばそれぐらいですから、それでも
使いたいと思ったら参考URLのところで
ダウンロードしてください。このサイトは、
ダウンロードだけではなくて、NetCaptorに
ついてもかなりくわしい解説がされていますので、
ぜひご覧になってくださいね。

参考URL:http://niko.pobox.ne.jp/0/nc.html
    • good
    • 0

使ったことがないので、何とも言えませんが、


参考URLに一応説明らしきものがあるので、
参考までにみてください。

ではでは☆

参考URL:http://www.internetclub.ne.jp/TECH/Ztoday/2000/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。英語が分からないので、英語のページは飛ばしましたが参考になりました。またよろしくお願いします。

お礼日時:2001/01/01 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!