アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工藤静香がサーフィンを始めたのは、木村拓哉と付き合う前ですか?付き合い始めてからですか?

結婚する前の付き合いの段階だったと思われるのですが、工藤静香が真っ黒に日焼けして「日に焼けるスポーツしてるからね~」と、彼としていると含ませながらバラエティー番組のトークで言っていて、「ゴルフしているお金持ちのおじ様と出来てるの?」と思ってました。
工藤静香には日焼けのイメージが当時まったく無かったのでビックリでした。

A 回答 (2件)

たしか工藤静香がサーフィンを始めたのは、親友の酒井法子の影響だったと思います。

キムタクと付き合う前からだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえ~!(心の声です)
わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/18 19:06

No.1さんのおっしゃるとおりだと思いますよ。

確かサーフィンを始めたあとに番組共演で知り合ってキムタクが以前からファンだったことでアタックしたらしいと聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!
質問を立てて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/18 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!