プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィアットプント(旧型)に乗ってます。
スピーカー(トレードイン)替えたいけどメジャーな車ではないので市販のが合うのかわからないし、
たまに会うのがあっても取り付けてくれなかったり、困ってます。
合うスピーカーと取り付けてくれそうな店(量販店)を教えてください。

A 回答 (1件)

地域はどちらでしょう。


東京でしたら、曙橋にあります。
四谷三丁目交差点から曙橋に向かって走っていった途中
右側に、えりまきラーメンのでっかい看板がありますが、
このラーメン屋の裏10mぐらいのところに
イタ車専門の内装屋さんがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
福岡に住んでいるのですけど、家の近くにも専門店がありますが、専門的な店なので物はいいけど値段も高いです。
そこそこの値段でそこそこの物でいいのですけど・・・。

お礼日時:2002/03/16 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!