プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キーボードの入力が変になってしまいました、半/全キー押すと「‘」がでてきてアットマークがだせなくなってアットマークのボタンを押すと「がでてきて「のボタンを押すと」がでてきます他にも記号のボタンはいろいろクルってしまいました直す方法を教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

私も同じ事になっています。


しかし、microsoft のサポートで直るものと思います。
次の所を参考にして下さい。
例が同じです。
http://support.microsoft.com/kb/418323/JA/
    • good
    • 0

こんにちは。



 No1です。確認したのは、何かのはずみで、英語キーボードに認識されてしまったのかと思いましたが、そうではないようです。

 ハード的な故障かもしれないので、キーボードを別のPCにつなげるか、他のキーボードに交換して確認するしかなさそうです。

では。
    • good
    • 0

こんにちは。



 コントロールパネルからキーボードを開き、ハードウェア・タブを見ると、どのような表示になっていますか?
 例えば以下のような表示があると思います。

  日本語 PS/2キーボード(106/109キー)

では。

この回答への補足

  日本語 PS/2キーボード(106/109キー)
の表示がありましたけどどうすればいいですか?

補足日時:2006/08/18 16:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!