アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 プリメーラワゴンに乗っています。
あまり車の知識はないのですが、とりあえず
ドレスアップをしたくて、まず(お金もないので)
マフラーカッターをつけました。

 ちょっと他に何か簡単にドレスアップできること
があればやりたいのですが、考え付かないのでどなたか
ご提案していただけないでしょうか??

A 回答 (4件)

塗装でワンポイント入れるのもいいかも知れません。


エアブラシ・コンプレッサー・塗料は必要になりますが
自分だけのデザインの模様を入れる事ができます。
風の模様とか波の模様とかあまり目立ちすぎずに入れるとおしゃれかも。
ただし売却時に査定は下がると思いますので乗り潰す覚悟で。
    • good
    • 1

フォグランプやデイライトを取り付けるのはどうですか?



ホームセンターで安ければ\2000~\3000で売ってますよ。

取り付けも説明書を見ながらやれば簡単です。

参考URL:http://www2.tokai.or.jp/newtype/daylight.htm
    • good
    • 0

メッキのエンブレムを色マジックで色付け・・・^^;


フロントグリルの隙間からチラッとさり気なく見える様に、得体の知れない配線 若しくは配管らしきモノを設置する^^;
マフラーカッターの最後部を楕円にする^^;
ルームミラーの外側に何かのステッカーを貼る^^;
車体の左右両サイド、サイドシル(車体重心の中心位置)にナスカーっぽく▼マークを貼る^^;
派手にせず さり気無くアピールするのが効果的だと思います。
    • good
    • 0

カー用品ショップに売っているカッティングシート(カーボン調など)をワンポイントとしてどこかに貼るというのはどうでしょう?



たとえば、窓枠のピラーの黒い部分などにカーボン調のカッティングシートを張ってちょっとスポーツっぽくするなど…。

カッティングシートはアイディアで結構色々と使えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!