プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪なんばバスターミナル7番乗り場天保山行きの場所へ行きたいのですが詳しく教えて下さい。南海難波駅から高島屋の何処から出て何を
目印にしてどの様に7番乗り場へ行くのか分かり易く詳しく教えて下さい。此方地理苦手で困っています。

A 回答 (3件)

こんにちは。



南海難波駅の改札口は2Fと3Fにありますがどちらかといえば分かりやすいのは
3Fの改札口を出て(2Fを通らず)1Fまで直通で行くエスカレータ利用して
1Fに降りたらそのまま進行方法に進んで北出口を目指します。
出口のすぐ左に三井住友銀行や住友信託銀行がありタクシー乗場なども近くにあります。
そこまで来ると左前方にバス乗場が見えてくると思うのですが
2つ並んでいるうちの手前が6番乗場・奥が7番乗場です。
http://www.nanbacity.com/map/m1f_top.html
http://www.nankai.co.jp/traffic/station/shisetsu …

下記の地図で赤く点滅している場所から少し左上に6と7の数字がありますが
これがバスの乗場番号だったと思います。
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/12.830&uc= …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座います。ここまで詳しく教えて戴くと大変助かります。
貴重な情報を教えて戴き感謝しております。

お礼日時:2006/08/19 19:54

http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/stati …

高島屋は判りますよねぇ?

 1Fの北側に出た目の前が天保山行きのバス乗り場なんですが。

http://www.kotsu.city.osaka.jp/

この回答への補足

高島屋は分かります。1階北側へ行くには何か目印を教えて下さい。

補足日時:2006/08/18 18:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

お礼日時:2006/08/18 18:05

こちらを参考に(各駅の案内→バスターミナルをクリック)



参考URL:http://www.kotsu.city.osaka.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

お礼日時:2006/08/18 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!