アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま中古の原付を安い値でさがしているのですが
どのくらいでかえるのでしょうか?また、その
お店も知っていたらおしえてください、おねがいします!

A 回答 (2件)

原付は5万とかで売ってたりしますが、こういうものは値段なりということを覚えて置いてください。

タイヤが丸坊主だったり、なんとかエンジンがかかるだけとかまともに走れないようなのも平気で売ってたりします。見るときは慎重に。雑誌などでもよく取り扱ってますよ。5万とか3万とかの均一コーナーって感じで。雑誌でも店でも一度この程度の値段の物はどれくらいの程度なのかじっくり見てからのほうが良いと思います。3万とかで買ったはいいが、まともに走るのに5万も乗っかったらバカらしいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!これを参考に
選びたいとおもいます!

お礼日時:2001/01/03 21:11

どちらにお住まいか分かりませんがココはかなり安いです。

ホームページはあんまり更新はしていませんが、直接
お店に行けば激安な原チャがありましたよ。

参考URL:http://peachpit.hypermart.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるURLをありがとうございました!
埼玉に行ったときによりたいとおもいます!

お礼日時:2001/01/03 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!