プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方から港区白金台4丁目に引っ越す予定でいます。
新しい勤務先が広尾になるので、白金台から広尾駅前までの移動手段を模索しています。目黒通りからバス1本で広尾まで行けるのか、所要時間はどれくらいなのか、いろいろ調べたいのですが検索の仕方が悪いのかバスマップが検索できません。ご存知の方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


都バスのページで検索したところ、東大医科研病院西門というバス停から6分くらいでした。
広尾駅は広尾橋というバス停から近いと思います。

橋86系統という路線です。

参考URL:http://tobus.jp/cgi-bin/pcroute.cgi?act=route&fb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
やはり私の検索方法が悪かったようですね。本当に助かりました。
都バスのページを今後フルに活用させて頂きます。

お礼日時:2006/08/18 21:41

No1の方の補足です。


参考URLで都バス以外の都内の路線バス(東急、京王など)も一気に検索できるので、
今後何かと便利だと思います。
4丁目の場所にもよりますが、いざとなれば広尾まで歩けないこともないかと思います。

参考URL:http://www.tokyobus.or.jp/its/jsp/route/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。参考URLかなり使えますね。
さすがに「徒歩」というオプションは考えていませんでしたが、
万が一にはそれもありですね。有難うございました。

お礼日時:2006/08/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!