プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末という事でホッとしてお酒を楽しまれている方も多いと思いますが、何のお酒を飲んでますか?

私はまだ残業中なので早いとこビールにありつきたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

高2男です。



飲むとしたらカクテル(って言っちゃいけないんですよね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こらッー!w

まぁカクテルなんてジュースみたいだからイイ・・・・・・おおっとこの先も言ってはならんね。

お礼日時:2006/08/18 23:13

こんばんは。



ビールを中ジョッキ5杯飲んで、レモンハイを2杯飲んで、
終電ギリギリで帰ってきました。

かなりヨッパですね(笑)
(翌日シラフで回答見ると恥ずかしかったりします^^;)

この回答への補足

pulsar55xyzさんの欄を使わせていただき御礼申し上げます。

皆様、体を労わりつつ適度の飲酒を心がけましょう。

回答ありがとうございました。お付き合い多謝!

補足日時:2006/08/19 04:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくないですよ\(-^*)

だいぶ飲みましたね!私は缶ビール6本くらいでご機嫌になり満足しました。

お礼日時:2006/08/19 04:07

チューハイの350mlと500mlを飲みました。

(白桃&白ブドウ)
カルアミルクも飲みますよ。

でも、毎日のように飲んでるのでちょっとお金がかかります。
ウィスキーを買おうか、日本酒を買おうか、リキュール買おうか
悩み中です。

※音楽を聴きながら、ボーっとOKwaveを眺めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふふ。
そろそろ寝てしまいそうですね。私も仕事終わり友と飲んできました!

お礼日時:2006/08/19 04:03

こんばんは。



自家製の梅酒です。
今ちょうど梅の実を食べてるところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!梅酒!
我が家にもありますよ(^_^)v

体に負担少なく良心的なお酒ですよね。

お礼日時:2006/08/19 04:01

こんばんは



暑いですね
ミネラルウオ-タ-(エビアン)です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ!なんて健康的なお方でなんでしょう!

余談ですが冷やした物より常温のミネラル水の方が体に負担無くてイイらしいですよ。

お礼日時:2006/08/19 03:59

私にも回答させてください^^



ずばり今もビールです。麒麟の端麗生500mml。毎晩欠かさず飲んでます。
なんなら残業後に飲みに行きませんか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イイですね~!!飲みに逝きますか(笑)
私はまずジョッキ5杯くらいは飛ばしますよ~。
(肝臓の調子がイイ時だけですけどね)

たまにはアフター5にお酒を楽しみたいです。

お礼日時:2006/08/19 03:57

こんちわ!!



今晩、酒を飲もうか、どうしょぅか・・と悩み・・
(普段、飲む習慣が、ないので(^^ゞ)
・・このサイトで、暇つぶししてたら、ちょうど??、天使(悪魔??)の誘惑に、出会いました。

私はビールしか、飲めないのですが、
では、これからビールを買ってきます。
じゃあ、お先に、乾杯!!

追伸、こういう回答でも、良いのだろうか・・と思いながら、買いにいく自分でした。
以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏場の週末はお酒飲んでなんぼですよ!

体に負担かけない様、適度に楽しく飲みましょう!!

お礼日時:2006/08/19 03:53

こんばんは。

軽ーい質問なので軽ーく答えます。
私はハイネケンです。
ケースで買ってしまったので、今はこればっか。
現在、王冠を集めています。その前はカナディアンと言うビールでした。なにかお勧めがあれば教えてください。
ちなみに、ときどきメーカーズマークをロックで頂いたりもします。
残業ご苦労様。早く帰ってつめた~いビールにありついてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残業疲れました・・・。
ハイネケンとはコアなビールを召し上がってますね。
バドやドラフトギネスも試してみて下さいな。

お礼日時:2006/08/19 03:51

たった今、風呂上りのビールと夕食を終えたところです。


 これから二次会(?)に突入するところですが、女房と二人で「日本酒にしようか泡盛にしようか」と悩んでいるところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くぅ~うらやましいーーー!

やっぱり夏場のお酒はたまりませんね!夫婦で美味しくお酒が楽しめるのは理想的に感じます。

お礼日時:2006/08/19 03:49

晩飯が餃子だったのでアイスジャスミンティーを飲んでました。

これからミントジュレップを飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぱり系ですね。
ウーロン茶も油物の後は効果的で~す☆

お礼日時:2006/08/19 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!